News

2022.03.06
追加キャラクターの声優としてJO1木全翔也&大平祥生が出演決定!
主人公・有村優がかつて所属していたアイドルグループ『Mr.ドクター』のメンバー 南原煌成役と東将基役をJO1の木全翔也と大平祥生が演じることが決定!




南原煌成 CV.木全翔也(JO1)
優が所属していたアイドルグループ「Mr.ドクター」のメンバーで、17歳。
やんちゃなムードメーカー。

東将基 CV.大平祥生(JO1)
優が所属していたアイドルグループ「Mr.ドクター」のメンバーで、18歳。
冷静でリーダー的に振る舞う。

◆木全翔也(JO1)コメント
ずっと声優のお仕事がしたかったので、初めて声優に挑戦する作品がこんなにすごいスタッフさんやキャストさんの作品で驚いています。アフレコはもっと緊張してしまうかなと思っていたのですが、意外と楽しい気持ちの方が大きく、集中して取り組めました。南原煌成はおちゃらけたところがあるキャラクターで、主人公の優をいじるセリフがあって、僕も普段こういうことをするなと共感しました。
この作品は、競馬学校というこれまで知らなかった世界のことをアニメを通して体験できる、すごくいい作品だなと思います。


◆大平祥生(JO1)コメント
このような機会をいただけて本当に嬉しかったです。僕が演じる東将基はグループのリーダー的な存在で、喧嘩を止めるシーンもあって、僕たちもここまでではないものの意見を言い合うことがあるので、共感できました。
主人公の優はアイドルグループから離れて一人で自分の道を進んでいく。夢を追いかける人の背中を押す力があるアニメだと思います。


◆木全翔也・大平祥生からのメッセージ動画も公開!